6月も後半に入り、日ごとに暑さを感じるようになってきました。

これから夏を迎え、お盆や帰省などでご家族が集まる機会も増えてきます。普段なかなか話すことのない将来のことや、ご家族の想いについて話し合う良い機会かもしれません。
葬儀についても、「まだ先のことだから」と考えがちですが、事前に希望や考えを共有しておくことで、ご家族の負担を軽減することにつながります。
当社では事前相談を随時承っております。費用や流れについてのご質問だけでも構いません。
ご家族で話すきっかけとして、ぜひお気軽にご相談ください。
平安会館・文十鳳凰殿
担当 前田 みちる
平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!
◇平安会館
◇文十鳳凰殿








