みなさん、こんにちは。
本日も平安会館・文十鳳凰殿ブログへお越しくださり、誠にありがとうございます。
さて、現在世の中はゴールデンウィークで賑わっていますね。
ご家族で集まったり、久しぶりに親戚と顔を合わせる方も多いのではないでしょうか。
そんな大切なひとときを過ごす中で、もしもの時のことについて、少しだけお話をしてみるのもいいかもしれません。
「まだ先のこと」と思いがちなことも、ご家族みんなで考えることで、安心につながります。
平安会館・文十鳳凰殿では、ゴールデンウィーク中も休まず、24時間体制でご葬儀のお手伝いやご相談を承っております。
「いざというとき、どうすればいいの?」
「事前に準備できることってあるの?」
そんなご質問も、どうぞお気軽にお声かけください。
ご相談や資料のお渡しはもちろん無料です。
ご家族の未来に、少しでも安心を届けられるお手伝いができたらと思っています。
どうぞ、穏やかであたたかい連休をお過ごしくださいね。
本日も、お読みいただきありがとうございました。
平安会館・文十鳳凰殿
村山 諒
平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!
◇平安会館
◇文十鳳凰殿