岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

おばあちゃん

文十鳳凰殿・平安会館のブログをご覧の皆様いつもありがとうございます

厳しい寒さがだんだんと和らいできましたね。ですが油断は禁物です。花粉も飛び交っていますし、インフルエンザやノロウイルスの話も聞きます。手洗いうがい等十分気をつけてください

さて、この間西尾でお手伝いさせて頂いたお客様にこんな方がいらっしゃいました。おじいちゃんが甘いものが大好きで毎日のおやつを楽しみにしていました。

ですが何年か前に病気になり、お菓子が食べれなくなり元気がでないまま、亡くなってしまいました。

最後に甘いものをとご家族が甘いものを買ってきていました。ただ飲み物の用意がなかったので、ぜひとお茶を紙コップに入れてお渡しさせていただきました。

そうだよね、飲み物がないとのどにつまっちゃうよねと喜んでいただけました。

ご家族の思いに寄り添いお手伝いさせて頂いております。もしものときはご相談下さい。

 

文十鳳凰殿・平安会館

岩﨑創

 

平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら