岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

人形供養祭を開催します~豊田市~

緑が美しく、暑さを感じる日も増えてきた2023年5月。愛知県豊田市のグループ斎場【家族葬の結家 豊田陣中】において「人形供養祭」を開催いたします!

■日程:2023年5月22日(月)~5月28日(日)
■時間:10時~15時
■料金:会員様無料(ビニール袋3袋まで)

※恐れ入りますが、5月22、23、25日はご葬儀のため、人形供養の受付を中止いたします。ご了承くださいませ。

ひな壇、付属品、ガラスケースやダンボールなどは外してお人形のみお持ちください。
また、ビニール袋の大きさの目安は70Lとさせていただきます。

一般のお客様には、ビニール袋1袋2,000円頂戴しておりますが、イベント当日に会員入会をいただければ無料となります。

♢人形供養祭の詳細はこちら♢

ご家庭で眠っているお人形やぬいぐるみがございましたら、ぜひこの機会にお持ちいただければ幸いです。
心を込めて供養させていただきます。

 

平安会館 文十鳳凰殿

担当 古澤 杏奈


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら