岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

日々

こんにちは。いつもお世話になっております皆様、日々の生活の中のひと時に、ブログへもお立ち寄りくださりありがとうございます。

凍えるほどの最近の寒さに、泣きそうになりつつも日々奮闘する自分含めて、皆様、よ~く、頑張っている!本当に!
いつも大変、お疲れ様です。

日々呼吸して、生きているだけで偉い!たまに自分をこう鼓舞して気合を入れることがあります。

生も死も、自分で選べるわけではありませんが、授かったからには、自分のもの。

どう生きていくべきなんだろう。たまにこう考えたりしますが、そこまで考えこむことではないな、と最近そう感じていたりもします。

どうでも良いと投げやりになっているのではなく、生きていればそう、なる。

少しの意識がけと、自分と向き合うことを大切にしていれば、自然と、そうなる。

そんな風に思います。

私事でありますが、最近誕生日を迎えまして、またひとつ年を重ねました。それなりの大人になれるよう歩んでいきたいと思います。

お誕生日ケーキに見立てた、お花飾りを添えて。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

体調など崩されませんよう、自己愛を心がけていきましょうね。

お気軽にご相談ください。

 

平安会館 岡崎百々斎場

担当  福井 萌子


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら