岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

ご縁の深さ

1か月程前から、何度か事前相談をさせていただいておりました お客様がみえます。

その方と、つい先日同じようにご自宅へ伺わせていただき お話をさせていただいておりますと…
お客様より『榊原さんはどこの方だね』と聞かれお答えすると、お客様より私の自宅から近場で美味しいうどん屋さんを教えてくださいました。

『よくそこ通るし、美味しいと聞いたことはあるけど行ったことないんです!』
すると、『でな…その先をもう少しこっちに行って…』と地図まで書いてくださり、また違う美味しい鰻のお店を教えてくださいました。

事前相談とは、大切な方、もしくはご自身の最期の事を考え相談いただく時間。
誰もが出来れば考えたくない事を考え、我々にご相談くださっています。
その中で、美味しいお店など世間話やたわいもない話をしてくださる事がとても嬉しく思います。

ご縁を感じる瞬間でもあり、さらに、いただいたこのご縁を大切にしたいと思う時間。

お葬儀でのご縁でも、本当に温かいお客様ばかりです。
数ある葬儀社様から当社にご依頼くださり、お手伝いさせていただける事に心よりの感謝を込め、これからも沢山のご縁を大切にしてまいります。

文十鳳凰殿 平安会館
榊原 裕子

事前相談のご予約はこちら!


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら