岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

家族葬プランも充実。ご親族でゆっくりと。

いつも絆ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、碧南市源氏神明町にございます【文十鳳凰殿 碧南斎場】をご紹介いたします。

こちらの葬儀会館は外壁に木製の縦格子デザインが特徴の会館で、碧南市役所や碧南商工会議所の近くに立地しています。
親族控室には和室・ベッドルーム・バスルームがあり、フリーWi-Fiや無料のコーヒーマシンもご利用いただけます。
その他にも有名ブランドのバスタオルなどアメニティサービスも充実しております。

最近、家族葬プランをリニューアルしました。
家族葬専用の式場もあり、リーズナブルな価格で安心してご利用いただけます。

当社では事前相談を毎日受け付けております。
安心して葬儀に臨んでいただくため、どんな些細なご質問でもお気軽にご相談ください。

平安会館 文十鳳凰殿

太田 邦尋


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら