岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

ひたむきに歩んだ人生に尊敬と敬意を送ります

6月、西尾市寺津町にあります養国寺さまの本堂で執り行われたご葬儀の様子です。

地元で長年にわたり、美容師として走り続けてきた故人様。

多くのお客様に愛された、その人生の最後は地元のご寺院でのご葬儀でした。

 

娘さまのリクエストで祭壇のお花と遺影写真の背景には故人様がお好きだった紫色の花でご用意をさせていただきました。

ご弔問いただいた皆様からも故人様らしい祭壇と多くのお声をいただきました。

美容師を天職として、多くの花嫁さんの婚礼のお仕度にも携わってきた故人様

大切な日のお手伝いをする美容の道をひたむきに歩んできたその最後

これからは穏やかでゆっくりと流れる時間の中で、好きなことを楽しんで欲しいというご家族の皆様の想いとともにお手伝いさせていただきました。

 

文十鳳凰殿 平安会館

担当者 太田 邦尋

 


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら