愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

2022年も あと1ヶ月…

いつも絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は 2022年12月31日までのお得な「事前相談キャンペーン」をご紹介いたします。

昨今の葬儀では、多くの方が事前相談を行っています。
とくにコロナ禍となった現代は家族葬が多くなり、これまでの葬儀に対する知識や経験があっても、不安に感じる方が増えている傾向があります。

しかし、家族葬といっても、その形は十人十色です。
故人様の子供や孫だけで送る家族葬もあれば、兄弟関係などご親族が集まるのも家族葬です。参列される人数も、それぞれの家庭の家族構成により大きく変わります。

不安を安心に変えていただき心が伝わる、いい葬儀にするため。そして、もしものときに、もっと希望を聞いておけばよかったと残されたご家族が悩むことのないように…。
この年の瀬に、一度、ご家族で葬儀について考えてみてはいかがでしょうか?

ただいま「事前相談キャンペーン」として、新規で事前相談をされた方、先着30名様にお得な特典を進呈中です。
キャンペーン締切は 2022年12月31日まで!
気になられた方は、お気軽にお問い合わせください。

♢キャンペーンの詳しい情報はこちらから♢

平安会館 文十鳳凰殿

担当 太田 邦尋


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら