愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

感謝のブーケ

澄んだ夕暮れの秋空に飛ぶトンボが美しい季節となりました。
どこか懐かしい風景も思い起こされ、心が落ち着きます。
そんな秋を感じる9月に新しくデビューした新商品がございます。
その名も『ありがとうブーケ』です。

上記写真の、14個のミニブーケで飾られた供花スタンドが『ありがとうブーケ』です。
このように対で飾らせていただくとなお素敵ですが、1基でも華やかさが増して素敵です!

一つ一つがブーケになっている為、ご出棺前に故人様へ手向けていただくときに花束としてお入れできます。
より「ありがとう」の感謝をお花に託していただけるものになっております。
実際にお柩へ納めていただいた際、「華やかになって素敵だね」「お母さん綺麗になったよ、良かったね!」と、故人様へお声をかけてくださる方もいらっしゃいました。
一輪一輪のお花に想いを込め、手向けていただくことももちろん素敵だと思います。
しかし、静かに瞼を閉じ眠っていらっしゃる故人様が統一されたブーケに身をまとうと、綺麗な花衣を着ているかのようで、そのお姿は私から見てもとても綺麗でした・・・
デビューして間もないですが、すでに人気のお品となり、ご注文いただいたお客様も喜んでくださっております。
自信をもってお客様へおすすめできる『ありがとうブーケ』。
大切な方へ送る「ありがとう」を、お花に託して届けてみませんか。

文十鳳凰殿 平安会館

担当 榊原 裕子


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら