愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルな直葬から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルな直葬から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

大切に過ごす日々

皆様こんにちは。
本日もブログに立ち寄っていただき、誠にありがとうございます。
涼しい風が吹いてくるようになり、秋の訪れを感じるようになってきました。
体調を崩されませんよう、十分にお気を付けくださいませ。

先日、ご住職からこのようなお話を伺いました。
「大切な方とのお別れは必ずやってきます。私も経験しましたが、とても動揺しました。つい、自分は関係ないと思いがちですが、どんなに覚悟をしていてもその時はやってきてしまいます。だからこそ、この日々を一生懸命に、大切に生きていかなければならないのですよ」
というお話でした。
日常は当たり前で変わらないものと思いがちですが、そうではない、絶対はないのだということを改めて実感しました。
この当たり前ではない日々を、一生懸命に過ごしていきます。

平安会館 文十鳳凰殿

担当 末永 星


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら