愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルな直葬から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルな直葬から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

お客様からのお声が活力となっています

新緑のみずみずしい5月中旬、三河地域では雨の日が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

当社【平安会館 文十鳳凰殿】では、ご葬儀をお手伝いさせていただいたお客様に向けて、アンケートのご協力をお願いしております。
いつも皆様、ご協力ありがとうございます。

ご葬儀の依頼のお電話を受けたスタッフの対応からお打合せをさせていただいたスタッフ、ご葬儀の担当ディレクター、司会者についてなど、アンケートは色々な項目に分かれております。

当社に期待を込め、ここが改善されたらもっと嬉しいですといった有難いご意見をはじめ、各スタッフを名指しでお褒めの言葉をいただけることもあり、とても励みとなっております。

全スタッフ、少しでもお客様のお心に寄り添ったお手伝いができるように、日々頑張っております。
お客様からの温かいお言葉にさらなる活力をいただき、今後も精進してまいります。

平安会館 文十鳳凰殿

担当 榊原 裕子


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら