皆さま、こんにちは。
本日も当ブログへ足をお運びいただきありがとうございます。
日中は汗ばむ日も増え、少しずつ初夏の訪れを感じる季節となりました。
新年度が始まってから約1か月。
慌ただしかった日々が少し落ち着き、疲れが出やすい時期でもありますね。
この時期になると、ご家族や大切な方とゆっくり過ごす時間の大切さを、改めて感じることがあります。
私たちは日々、ご葬儀のお手伝いを通して、故人様との思い出を振り返られるご家族のお話を伺う機会がございます。

その中で感じるのは、特別な出来事だけではなく、何気ない日常こそ心に残り続けるということです。
一緒に食事をしたこと。
何気なく交わした会話。
「また今度ね」と言った日のこと。
当たり前のように過ぎていく毎日も、振り返れば大切な思い出になっているのだと思います。
忙しい毎日の中でも、大切な方との時間を少しだけ意識してみる――
そんなきっかけになれば幸いです。
季節の変わり目ですので、皆さまどうぞご自愛ください。
平安会館・文十鳳凰殿
渡邊
平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!
◇平安会館
◇文十鳳凰殿










