愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

命のたすきを繋いでくれた父へ

いつも絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、安城市城南町にございます【平安会館 安城城南斎場】でお手伝いさせていただいたご葬儀をご紹介いたします。

一家の大黒柱としてご家族を支えてきた故人様。
畑仕事に精を出し、ご近所の方からも評判だった梨づくりは表彰もされるほどでした。

その他に油絵やマラソンにも打ち込み、その人生を輝かせてこられました。

その想い出は式場でメモリアルコーナーとして飾り、皆様にご覧いただきました。
集まられたご親族の方々が、そのお姿を懐かしく偲ぶひとときとなりました。

この2日間、喪主様をはじめ、ご親族の皆様には大変お世話になりました。
お疲れがでませんようにご自愛ください。

平安会館 安城城南斎場

担当 太田 邦尋


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら