愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

お気軽にご相談ください

いつもブログにアクセスいただき、ありがとうございます。

さわやかな日差しから一変し、なんだかじめっとした気候になってきましたね。

いよいよ梅雨がやってくるのか…と少し気持ちが下がってしまいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

少しでもすっきりとした気持ちで過ごせるよう、暑さ対策万全で真夏に備えましょう!

気持ちをすっきりさせるには、自分の中での気になっていることや、分からないことを解消させることも重要ではないかと思います。

お葬儀に関してもそうです。分からない事は何でもお気軽にご相談ください。

「いくらくらいお金がかかるの?」「家族葬ってどんなもの?」

どんな些細なことでも構いません。いつでもお待ちしております!

 

平安会館 文十鳳凰殿

担当 前田 みちる


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら