愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

碧南斎場

皆さま、こんにちは。

今回は碧南市にございます「文十鳳凰殿 碧南斎場」の控え室をご紹介させていただきます。

まず、こちらは控え室に入ってすぐにございます部屋です。二間続きの和室になっており、お式の前後などご家族の方がゆっくり過ごせるようになっております。

次に、控え室内には浴室がございますので、疲れた体を湯船に浸かってゆっくり癒していただけます。また、アメニティグッズやバスタオル、歯磨きセット、フェイスタオル等も準備がございます。

最後に、寝室にはベッドが2台ございます。また、貸布団もご準備させていただけますので、3名以上の方にもお泊まりいただけます。

このように、当会館では故人様との最後の夜をゆっくり過ごしていただくことができます。

文十鳳凰殿 碧南斎場

担当:幸村  美樹