愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

今後のことも

皆さま、こんにちは。

弊社では、お葬儀前の事はもちろん、お葬儀後の事までサポートさせていただいております。お葬儀を終えられたご家族さまには、今後のことについて書かれているファイルをお渡ししております。

 

 

まず最初のページには、アフターサポートブックという冊子が入っております。こちらの冊子には、今後の役所での手続き関係のことや、法事やお位牌の事などの仏事関係のことなどが載っております。

 

次に、こちらの冊子は香典返しの後返し用のカタログギフトでございます。ご香典を少し多くいただいた方には即返しのお品物に加え、後からこちらのカタログギフトを送っていただけます。

 

次にこちらには法要のご案内が載っております。法要のプランなどをこちらで確認することができます。

また、法要の際にご準備いただけるお引き物のカタログも入れさせていただいているので参考にしていただけます。

平安会館

担当:幸村  美樹